全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

有吉&マツコが驚いたお菓子「香川のおいり」 【怒り新党】

2014年5月7日放送「怒り新党」より

いつもどおり夏目アナが送られてきた怒りを発表する中
有吉さんとマツコさんの前に用意されているお茶菓子で盛り上がる・・



どうも、そのお菓子の食感がスゴくて
見た目で想像出来る固さが無くて必要以上に噛んでしまうんだとか
その驚きの食感だけでなくとてもオイシイお菓子の名前は
「おいり」
香川のお菓子で何百年も前から作られてる伝統あるお菓子らしい。

番組で紹介されたお菓子の名前は「幸せパック おいり」で
200円代後半の値段でした(正確な金額はメモ出来ませんでした)

このお菓子の事を調べると楽天市場でも購入出来るみたいです。
ただし、桐箱に入った高級感たっぷりなもの!

箱入りだけにお手軽に食べられる金額ではないのですが
マツコさんがずっと食べていられると大絶賛したお菓子ですので
ちょっと興味はありますね。


中川政七商店桐箱入りおいり


粋更 桐箱入りおいり 【02P06May14】

【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 13:57 | 番組別まとめ>その他