全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

森公美子さんがメレンゲの気持ちで紹介「努努鶏」 「博多なかなか」 「かりんとう饅頭」

◆2014年1月18日放送「メレンゲの気持ち」

この日のゲスト 森公美子(モリクミ)さんがオススメのお取り寄せを紹介!

モリクミのオススメお取り寄せ@
博多の冷たい唐揚げ「努努鶏(ゆめゆめどり」(中)
 1箱 1,050円

温めてはいけない唐揚げなので冷蔵庫から出してすぐ食べれる。
モリクミさんがブログで紹介したところ、すごく売れちゃったとのこと。
秘密のケンミンSHOWでも紹介したことがあると久本さん。

冷たいままでもパリパリで美味しく。甘辛でお酒のツマミにピッタリ!

[Amazon価格]
努努鶏 ゆめゆめどり 冷やして食べる唐揚げ 福岡発 箱詰め(中)5箱セット 手羽



モリクミのオススメお取り寄せA
ドライ明太子 「博多なかなか」
 1袋(40g) 1,050円

いとうあさこさんも大好きだというドライ明太子、博多華丸・大吉さんが多くの人にオススメしているらしい。
とても珍しいドライの明太子、刻んでパスタに入れても美味しく、もちろんお酒のツマミにもピッタリ!
からすみみたいな食感でチーズと一緒に食べるとより美味しくいただけるそうです。

[Amazon価格]
博多なかなか「ドライ」2袋セット
博多なかなか「皮ドライ」2袋セット



モリクミのオススメお取り寄せB
栃木・美由堂 「かりんとう饅頭」
 1個 100円

かりんとう饅頭は色々な店で売っているが、ここのが一番美味しいと太鼓判を押す。
表面が本当にカリカリで手で押した感じも堅そうに見えました。
外側はまさにカリカリのかりんとうで、牛乳とめっちゃくちゃ合うとのこと。

[店舗情報]http://www.shokokai.or.jp/09/0938110064/index.htm


「努努鶏」と「博多なかなか」はAmazon、楽天市場などでも購入可能です。両方とも購入する場合は、送料のことを考えればAmazonを利用したほうがお得ですね。
【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 17:16 | 番組別まとめ>『メレンゲの気持ち』