全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

チュート徳井おすすめナッツ 「BLUE DIAMOND」

◆2003年7月8日放送「アメトーーク」より

「すぐモノ買っちゃう芸人」のくくりで芸人達がおすすめ品を紹介!
その中でチュートリアル徳井さんがめっちゃ美味いナッツを見つけた!と絶賛

「BLUE DIAMOND」スモークハウス味

ブルーダイヤモンド スモークハウス(燻製風味) 150g

このナッツがあればウィスキー何杯でも飲めてしまうと褒めちぎり!
Amazonで購入しているそうです。
いつも買っているスモークハウス味の他に何種類かフレーバーがある事を知り
それらもAmazonを使ってお取り寄せ!

【ハニーロースト味】

【新入荷】ブルーダイヤモンド ハニーロースト アーモンド(はちみつ風味)
こちらはちょっと甘めのテーストらしい

【ハバネロバーベキュー味】

【新入荷】ブルーダイヤモンド ハバネロバーベキューアーモンド(辛口ハバネロ風味)
これは芸人さん達みんながめっちゃ美味いと高評価!これが一番という人も

アメトーークでは紹介されませんでしたが、もう1種類
【ローストソルト味】

【新入荷】ブルーダイヤモンド ローストソルト アーモンド(塩味)
最もポピュラーな塩味、この味は大体想像がつきますね。

4種類の味がある「ブルーダイヤモンド」 Amazonの価格はどれも950円でした。
150gで950円ですので、ちょっと高めでしょうか?
[楽天価格]⇒「ブルーダイヤモンド」
楽天市場では半額で買えるお店もあり、まとめ買いするとお買い得ですが・・・
番組の影響もあってか売り切れのお店が続出していますね。

【他のアメトーークで紹介された物】
【氷が溶けにくい!】 サーモス 真空断熱タンブラー
焼き肉の時の煙が出ない! 無煙コンロ「けむとうなかぁ〜」

【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 11:09 | 番組別まとめ>『アメトーーク』