全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

オアシズ大久保さんが紹介したダンシングわんちゃんを探してみた

◆2013年2月28日放送「ダウンタウンDX」より

「スターの幸せお買い物ランキング」でオアシズ大久保さんが
イタリアで購入したというダンシングわんちゃんを紹介。2体で1000円だったらしい
ボタンを押すと音楽が流れ、コミカルなダンスを披露するワンコ
なかなかテンションの上がる動きだったので、日本で買えないか探してみました。

↓楽天市場で発見!

このお店では残念ながら売り切れでしたが
購入画面にある動画で踊っている姿を見ることが出来ました!
元気にしてくれるぬいぐるみ♪ ラブちゃん(犬)

【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 10:00 | 番組別まとめ>その他