全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

板野友美(ともちん)の顔マネそっくり!⇒ざわちんの素顔をチェック


板野友美(ともちん)に似すぎ!と話題になっている芸人さんの名前は?
ざわちん

2月11日「スッキリ!!」に出演、「ナカイの窓」でも新人ものまねタレントとして紹介
ともちんに似過ぎ!と話題になっている芸人さんが⇒ざわちん

ともちんの病欠は仮病だ!と騒がれた1枚の写真
それは、たまたま街を歩いていたざわちんだったというスクープもあったほど

“ただし!マスクを取ると全然似てないという”

ともちんのモノマネの時は、マスクをしているざわちん
そっくりなのは目元だけらしく、マスクを外すと全然似てないらしい
マスクを外した顔を見たMCは、みな苦笑いをしていた・・・

そんな、ざわちんのブログをチェック!
「ざわちんオフィシャルブログ」 http://ameblo.jp/zawachin/
トップページでマスクを外してるざわちんの姿を見ることが出来る
【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 09:50 | 番組別まとめ>『スッキリ!!』