全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

『ストライクTV』 絶対女の子を落とせる裏ワザSP 肉食芸人裏技

◆2012.6.11放送「ストライクTV」より

この日は、最強肉食芸人が終結! 「絶対女の子を落とせる裏技SP」と題して
合コンで女の子をゲットできる裏技、最新デートグッズが紹介されました
アプリの情報はコチラ⇒6月11日紹介 ドライブシンクロナイザー、スカイマップ

【話題の街コン必勝法とは?】
男女の出会いの場として、最近ちまたでブームになっているのが「街コン」
街全体を合コン会場にした大規模な合コンの事で、小規模なものでも100人が参加する
6月3日に開催された「新宿駅前コン」では、1200人の人が参加した
この街コンを例にルールを説明
@ 同性2名で1組となり参加する
A 参加者の証としてリストバンドを着用する
B 制限時間内であれば、参加店舗どこに行ってもOK
C 新宿駅コンの場合、男性5900円 女性3,900円で食べ放題&飲み放題付き
D 出合った異性と自由に会話できる

街コンの発祥は、栃木県宇都宮市で開催されている「宮コン」
街の活性化を目的として地元商店街が開催したのが始まりで今では全国規模で開催
月に80ヶ所以上、日本のどこかで街コンが開催されている

【街コン必勝法とは?】
日本合コン協会 理事 徳永将彦さんが街コン必勝法を伝授!
1.受付開始時間には絶対遅れるな!
1件目では最初の相席者と一定時間話さなければいけないので遅刻は絶対ダメ
好みの子と相席になる為には早めに行って席を確保するのが大切
2.話しかける一番いい場所は街中!
参加者はリストバンドをしているので、街中で話しかけても相手に警戒されない
話しかけてそのまま次の店に一緒に行く事も可能なので街中は大チャンス
3.携帯での連絡先の交換は必ず手打ちで!
街コンは出会いの場なので、連絡先を聞くとほぼ100%の確率で教えてもらえる
30件以上の番号をゲットすることもあるので、全て赤外線通信で交換すると
相手の顔や名前を覚えきれなくなる、手打ちで相手の詳細を加え整理が必須となる


【デートで使える(秘)サービス】
女子にとって男子の服のセンスは重要! デートで好感を持たれる洋服とは!?
自分のセンスに自信がない人にオススメなのが
服の買い物代行サービス「ルックアップ」
HP⇒http://www.lookup-fun.jp/
雑誌で活躍するプロのコーディネーターが個人の要望に合った服を選んでくれるサービス
ぽっちゃり体型をカバーしたり、服装で見た目の印象をかなり変えることができる
そして、ドライブデート!
ドライブデートの時に活躍するアプリが「ドライブシンクロナイザーG:O」
詳細はコチラ⇒カーナビアプリ ドライブシンクロナイザーG:O


【女の子のホンネを見抜く】
複雑な女心が分かれば一気にチャンスが広がるのだが
女の子は建前を上手に使いこなし、その本心に気付かない男子も多いはず
そんな女の子の本音と建前を知ることが出来るグッズが
「本音×建前カルタ」 1,575円 2012年4月発売

「た」の場合
建前⇒誕生日 素敵なブローチ ありがとう
本音⇒高そうね 換金できそう ありがとう
といった、女の子の表と裏を遊びながら知ることが出来るグッズ

さらに詳しく知るには・・・
「オンナの建前⇔本音 翻訳辞典」 552円 扶桑社
↓Amazon価格

オンナの[建前⇔本音]翻訳辞典 (扶桑社文庫) (扶桑社SPA!文庫)

新品価格
¥580から
(2012/6/12 11:16時点)


実際に20代のOL100人に本音と建前のアンケートを実施し作られたもので
リアルな女の子の本音と建前を知ることの出来る本となっている
例えば・・
建前⇒「かなりこだわっているよね」 本音⇒「ウンチクはもうやめて」
「かなりこだわっているよね」と言われて、理解されたと思った男性はまだまだお子様
72/100人 約7割の女子がこの意味で使っている

建前⇒「今度、皆で飲みに行こうよ」 本音⇒「本当は1対1で行きたいけど勇気がない」
みんなでって言われたら脈なしかなと思ってしまう男性も多いはず
64/100人 実際は約6割の人がこういう本音を隠している

建前⇒「こっちから連絡するね」 本音⇒「そっちからは連絡しないでね」
連絡するって言われて、相当惚れられていると思った男子は大間違い!
71/100人 約7割の女子は、連絡しないでねという意味で使っている
【楽天】⇒オンナの建前⇔本音翻訳辞典



【ベッドインできる!?サービス】
女の子のベッドイン直前で最後の一押しに使えるグッズ
「ガラナチョコ and ココナッツ・コーヒー」 2,800円
↓Amazon価格

ガラナチョコandココナッツ・コーヒー

新品価格
¥2,800から
(2012/6/12 11:10時点)


女の子を家に招いた時に、このコーヒーを出せばちょっぴりHな気分に!?
主成分のガラナには、体を温める効果があると言われている

「ラブラブダイス」 630円

自然とイチャイチャできてしまうグッズ
サイコロに体のパーツと行動内容が書かれており、出た目の命令通りに行動
自然とイチャイチャすることになり2人の新密度はMAXに!
【楽天】⇒ラブラブダイス(3個入り)

さりげなく電気を消すのに役立つアプリ
「Google Sky Map」 部屋の中で星空を眺めることが出来るアプリ
これを観る為に、さりげなく部屋の電気を消すことが出来る


【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 11:23 | 番組別まとめ>『ストライクTV』
×

