全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

『深イイ話』 BARのある時計屋?の話

◆2011.10.24放送「深イイ話」より

仁科仁美さんのお父さんの豪快エピソードを徳井さんが話した後

ケンドーコバヤシさんが

「徳井なんか店員に話しかけたいが為に時計買おうとしてるんですよ!」と暴露

苦笑いした徳井さんは、その事を認めながら「アンタもやないかい!」と反撃

なんと、同じ店員さん狙いでケンコバさんも時計を買おうとしてたらしい
(同じ人を狙っていたと、楽屋で話してた時に分かったとか)

その2人の会話を聞いていた小倉智昭さんがポソッ一言

「BARのある時計屋さん?」

徳井・ケンコバ「そうです、BARあるとこです」
小倉さんもその店員を知っていて、相当美人らしい!

BARがあるくらいだから、高級時計のお店でしょうね! やはり都内かな??

【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 21:46 | 番組別まとめ>『深イイ話』 『行列』