全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

【いいとも増刊号】ベッキー紹介 注目のおもしろグッズ

◆2010.12.5放送「笑っていいとも増刊号」より

笑っていいとも増刊号でベッキーさんが注目の面白グッズを紹介しました。

ベッキーさんの愛用品の情報は⇒ベッキーさんのおすすめ品

NEW! 【いいとも増刊号】ベッキーHAPPY雑貨店で紹介された雑貨 2011.9.25

雑貨が好きで雑貨屋に結構行ってるらしいベッキーさんの注目アイテム
紹介したグッズが多くて、1個あたりの時間がとても短かったです^^;
全部は覚えきれませんでしたが、その中のいくつかがコチラ

NMT presents 「ビッグマウス メガネケース - ブラック、レッド、ピンク、ゴールドの4色展開」
歯の形をしたメガネケース、ベロが飛び出るのでそこでメガネを拭ける
小物入れとしても使えるユニークアイテム。ベッキーさんも使っている



CRAWFISH トゥースブラシホルダー [ザリガニ 歯ブラシホルダー]
ユニークな歯ブラシホルダー、歯ブラシを持ってる姿が面白いですが・・
知らない人が朝寝ぼけながら見たら驚くかもしれませんね



ショコラトルモーニングトースター(アイボリー/ブラウン/ピンク)
このトースターで食パンを焼くと、焼き目がカワイイ絵柄になります。
トースターのデザインもカワイイのでプレゼントにも良いかも



【可愛いスイーツ雑貨】ソフトクリームライト スイーツ型可愛いルームライト
クリームの部分を押すと光が付くルームライト、インテリアとしても使えますね



☆茶ブマリン☆Tea Sub/【モンキービジネス】ティーサブマリン
お茶っ葉を入れて使うティーバッグ
ティーカップに潜水艦を沈めるという茶目っけのあるグッズですね



☆ユニークなキャンドル☆【モンキービジネス】ウォーミングキャンドルホルダー
ローソクを置くとそこで人が温まっているように見えるユニークなホルダー
海外の雑貨メーカーならではの発想ですね



チューブライター ブルー
歯磨きか何かのチューブに見えるが、フタを取ってみるとボールペン!
使いにくいんじゃないかと思いますが、チューブが自分の使いやすい形に変形し
自分の手にフィットするボールペンに! ベッキーさんも愛用しているボールペン

【関連記事】
【いいとも増刊号】ベッキーHAPPY雑貨店で紹介された雑貨 2011.9.25
【いいとも増刊号】ベッキーHAPPY雑貨店 2011.6.26
【いいとも増刊号】ベッキーHAPPY雑貨店 ベッキーが使ってる雑貨
【ベッキーHAPPY雑貨店】 クイズ形式で紹介した10品 [いいとも増刊号]

【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 21:49 | 番組別まとめ>『笑っていいとも』