全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

小森 純さんのおすすめ品

TOP>女性>『こ』から始まる>モデル・タレント>小森 純


◆2009.5放送「うわさ体感バラエティ くちこみっ」より
小森純のくちこみ
「ワイズデンタルキュア」
読者モデルは殆どの人が通っているという歯のホワイトニングをしてくれるところ
巣鴨のほうにあるワイズデンタルクリニック その他詳細は不明

「POPモデル流盛れる写メの撮り方」
@携帯のカメラをインカメラにして画質を最大まで上げる
A撮る角度は上から、携帯を上にもっていきそれを見上げるようにして撮る
目がパッチリ、アゴのラインすっきり、めっちゃ可愛く撮れるようです。

「渋谷109−Aのスゴイ占い師」
渋谷のパパと呼ばれている人物で立派なひげが特徴の有名人。
渋谷109−Aの地下にいる占い師さん めちゃくちゃ当たると評判
未来を予知するような感じの占いをしてくれて
小森さんの友達の読モの人は、表紙になる月をピタリと当てられたとか
小森さん自信もプロポーズを予知されて当たってたそうですが・・
そのプロポーズは断ってしまったそうです。


【小森 純 関連商品】
powerd by 楽や


【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 13:00 | 女性リスト>か・き・く・け・こ