全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

島田秀平さんのおすすめ品

TOP>男性>『し』から始まる>手相・お笑い芸人>島田秀平


◆2010.5.8「人志松本の○○な話」ゾッとする話より
手相芸人 島田秀平さんのゾッとする話
「手相の線は作ってしまってもいい」という話がある。
実際、韓国では手相の整形がブームになっているらしい。

手相の常識@
徳川家康は、初戦で手に負った刀傷が運命線でそのご天下統一したという噂もある

手相の常識A
爪で手に跡をつけてもOK 手を折り曲げて線を作ってもOK

手相の常識B
油性ペンで線を書いてもOK
後輩芸人の手に運気上昇の線をマジックで書いて実験。かなりの効果があった。

手相の常識C
藤原竜也とファン全員が競馬的中
藤原竜也さん主演の映画「カイジ」のPRで「カイジ杯」というレースが行われた。
この時に、藤原さんに運気上昇の手相を教え、マジックで手に書き予想したところ
藤原さんとその場にいたファンの皆さん全員が見事的中したらしい

手相の常識D
インスタント手相で開運
島田さんのオススメの運気上昇の線は
「運命線」 手の平の真ん中、中指の下から手首に向かっている線
「スター線」 3本の線が交わっている線。人差し指の下にあったら「名誉」
中指⇒「恋愛」 薬指⇒「お金」 小指⇒「仕事」

手相の常識E
宝くじ1等当選者5人全員、薬指の下にスター線があった

油性マジックで書くと他の物が汚れにくくて良いと薦めていました。
これはもう、「おまじない」の感覚ですね^^;
でも、それだけで運気が上がるんなら、スゴク良い方法ですよね。


【島田秀平 関連商品】
powerd by 楽や


【島田秀平 公式サイト】
[ホリプロ]島田秀平プロフィール

【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 18:29 | 男性リスト>さ・し・す・せ・そ