全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

明石家さんまさんのおすすめ品

TOP>『あ』から始まる>お笑い芸人・MC>明石家さんま


ホンマでっかTVの情報⇒ホンマでっか!?TVのまとめ

◆2010.7.11(関東放送)「さんまのまんま」より
ハリセンボンよりプレゼントされたバスグッズ
着れる・超速乾・超吸収【着れるバスタオル・バスタローブ】
・水垢とり
・ヘアターバン


◆2010.4.18放送「おしゃれイズム」より
さんまさんがお気に入りの食べ物を紹介
「酔ってらっしゃい おつまみステーキ」
丸大食品の厚めにカットされたハムです。
コレをフライにし、ハムカツとして食べるのがお気に入りのようです。
あまりお金の無かった頃の事を思い出す懐かしい味なんだとか
調理はさんまさんご自身がやってる模様。生パン粉のほうが気持ちよく揚がる?

「GODIVA バニラクリームコーヒー」

GODIVAは、ベルギーの高級チョコレートブランドです。
スタイリストさんに、このコーヒーを勧められ、よく飲んでいるそうです。
「すごい良い香り」と、森泉さんも高評価!
さんまさんは、ブラック派かと思ったんですか、砂糖&ミルクを入れて飲むそうです。

「やわらか いか天 しょうゆ味」
普通のやわらかイカ天とはちょっと違う「しょう油味」
初めて食べた時は、その味に感動したそうです。
売れないせいなのか現在手に入りにくいので困ってると嘆くさんまさんに
メーカーから1年分プレゼント!(嬉しいが1年分も要らないという事でコレはお客さんへ)

【さんまさんのプレミア物コレクション紹介】
・長島茂雄さんグッズ
長島さんから貰ったバット、ウィンドブレイカー、ネクタイなど
どれも超プレミア級の品物ばかりでした。
・ドラゴンボールグッズのコレクション
ドラゴンボールにハマって色々やってると、人からグッズを貰うようになったとか
中でも気になったのが多分クリスタル製のドラゴンボール、★もちゃんと入ってます。
この日、上田さんと藤木さんに1個ずつ渡し、やっと全部散らばったとコメント
これまでに「木村拓哉さん」「香取慎吾さん」「次長課長 井上さん」「西川貴教さん」に渡し
さんまさんも1個持っているそうです。持っている玉の★は不明ですが
さんまさんが持ってるのは、やはりスーシンチュウかなって思いました。

ドラゴンボール スーパーDX亀仙人型ティッシュソフトカバー


【明石家さんま 関連商品】
powerd by 楽や


【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 12:00 | 男性リスト>あ・い・う・え・お