全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

ホンマでっか!?TVの噂話 覚え書き

「ホンマでっか!?鉄道!芸能評論家No.1決定戦!」で話された芸能スクープ

井上公造さんのスクープ
・女優Iは120%妊娠している⇒伊藤M咲さんかな?
・俳優Wと女優Nは間違いなく結婚⇒??
・郷ひろみさんが歌を歌う前の発声練習は「JAPAN!」

駒井千佳子さんのスクープ
・俳優Eと歌手Kは間もなく結婚⇒Eって『え』しかないけど・・誰かな??
・FUJIWARA藤本さんと木下優樹菜さんは今年中に結婚
・市川海老蔵と小林麻央の挙式は7月29日

石川敏男さんのスクープ
・俳優Tのアソコには元カノの名前が彫られているらしい
・ほしのあきと三浦皇成騎手は今年中に結婚
・時期は分からないが市川海老蔵と小林麻央の披露宴は帝国ホテル

デーブ・スペクターさんのスクープ
・陣内智則さんは元恋人の女優Tとよりを戻そうと狙っている。

多田文明さんのスクープ
・人気俳優Sは無類のTバック好き


皆さん知ってる情報は山ほどあるけど、言える噂はコレくらいらしい
【スポンサード リンク】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: