全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

メレンゲの気持ち《2009.10.17放送》で紹介されたグッズ

【あさ美&菅谷の見つけてキマシタ!】肩こり解消グッズ

小学生の頃から肩こりが酷いという柳原可奈子さんの為に
最新の肩こり解消グッズを紹介
バイブストレッッチャー 6,980円(税込)


まるでムチ打ちになった時につける器具のような形
首に巻き付けて空気を送ることで頭を持ち上げ首を伸ばすことが出来ます。
それにより肩や首の血行が良くなり肩こりが解消されるそうです。
さらに、バイブ機能を使うことで首回りをマッサージ!
ヒーターも付いているので温めて血行促進することも出来ます。


グッズ紹介の次は、柳原さんが気になっているマッサージを体験
「フーレセラピー」
足を使って全身の筋肉やツボを刺激して血流を良くし治癒力を高めるというもの
見た感じは足で踏んづけられているだけなのですが・・・
踏まれているほうは、とても気持ちいいそうです。
手の3〜4倍の圧力でマッサージしているので痛みがなくモミ返しもないそうです。
そして、肩こりを解消するには下半身のマッサージも大切なんだとか。
全身をマッサージされた柳原さんは、かなり気持ち良さそうでしたね。


【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 09:00 | 番組別まとめ>『メレンゲの気持ち』
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。