全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

メレンゲの気持ち《2009.9.19放送》で紹介されたグッズ

◆ゲストの篠原涼子さんが納豆好きという事で便利グッズの紹介
なっとうの友 納豆スティック台紙24P
なっとうの友 納豆スティック
納豆は糸を引く程混ぜた方が美味しいけれど、時間がかかってしまいます。
その時間を大幅に短縮して、取り扱いも簡単に出来るスティックです。
納豆の糸の主成分であるPGA(ポリグルタミン酸)がカルシウムやミネラルの
吸収を促進し骨や歯を強くすると言われています。
混ぜれば混ぜる程、美味しく健康的な食べ物になるってことですね。

◆掃除好きの篠原涼子さんの為に、最新のお掃除グッズが紹介されました。


サイバークリーン(ボトル入り)
パソコンのキーボード等の掃除しにくい物のホコリや汚れをとるグッズ
ボトルの中にスライムみたいなぷよぷよした物体が入っています。
それを取り出し、適当な大きさに千切って、キーボードの上をコロコロ
隙間のゴミが綺麗に取れてキーボードには傷が付きません。


ガラスワイパージャンボ 伸縮柄 2.1〜4.6m
ものすご〜く伸びるガラスワイパーです。
吹き抜け・外窓など、高くて手の届かない場所の窓掃除にとても便利ですが
最長にした時は、女性の力ではちょっと大変そうな感じでした。


虫パックン
これは、マジックハンドのようなグッズです。
ゴキブリなどの害虫を殺虫剤で殺したとしても、死骸は素手で触れませんね。
ティッシュを何枚も使って丸めて捨てるという人も多いと思います。
そんな時に、この虫パックンを使えば手に触れることなく処理できます。


「あさ美&菅谷の見つけてキマシタ!」


タカラトミー 親子のたいやきくん
電子レンジで簡単にたい焼きを作ることが出来るグッズです。
ホットケーキミックス、卵、牛乳、砂糖を付属の容器でシェイクして生地作り
その生地を型に流し込み電子レンジで100秒加熱すると皮の部分が出来上がり
クボミにアンコを入れてサンドすればたい焼きが完成します。

ハッピーキッチンカフェ はじめてのマカロン
はじめてマカロン
ご家庭でマカロンが作れてしまうというグッズ
詳しい作り方は画像をクリックしてもらうと分かります(ショップページ)
生地のしぼり方もガイドシートが付属されているので簡単です。
出来上がったものに、ホイップクリーム等を入れ完成
そのホイップクリームを簡単に作れるグッズが↓

ハッピーキッチンカフェ ホイップクリーマーDeco(デコ)
ホイップクリーマーDeco
ホイップクリームが簡単に作れてしまうグッズ
カップに生クリーム、牛乳、砂糖を入れ、専用ホイッパーで泡立てて作ります。
ひたすら混ぜ続けるという作業はいりません。

こうして出来上がったマカロンは、おもちゃと馬鹿に出来ないような出来で
ゲストの皆さんに大好評でした。


【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 17:25 | 番組別まとめ>『メレンゲの気持ち』
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。