全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

北川景子さんのおすすめ品

TOP>女性>『き』から始まる>女優>北川景子


◆2011.6.2放送「5LDK」より

【北川流 酔わない飲み方!?】
お酒は一気に飲まずに時間をかけてゆっくり飲むタイプ
・まず梅酒を飲み体を慣れさせる!?
最初は必ず梅酒を飲み、体の反応を見る。赤くなってなければ行ける!?
・梅酒の後は日本酒を飲む
・熱燗と冷酒を交互に飲む!?
これをず〜っと繰り返す。すごく楽しくなり酔うとタッチを歌うらしい
・誕生日等のお祝い事の時はテキーラも飲んでるらしい

【北川景子 男前伝説!】
・週1で焼肉! しかもタレ派!
ハラミ⇒ロース⇒カルビ、全てタレで食べるのが好き

よく行く焼肉の店
「焼肉チャンピオン」
店舗HP⇒http://www.ebisu-champion.com/index.html

・飲んだ後は… シメにラーメン餃子!
焼肉を食べた後、飲みに行き、そのシメにラーメンと餃子を食べるらしい

よく行くラーメン店
「麻布ラーメン」 トンコツ正油ラーメン
店舗情報⇒[食べログ]http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13014123/


◆2010.5放送「うわさ体感バラエティ くちこみっ」より
北川景子のくちこみっ
「北海道すすきのにあるラーメン店」
「信月」の「しょうがラーメン(塩)」 790円
店舗情報⇒[食べログ]http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000456/
普通っぽく聞こえるが、めちゃくちゃ美味しいラーメン
しょうがで体がホカホカしてくる、寒い地域ならではのラーメンみたいです。
女子には生姜がメッチャ良いと佐伯チズ先生が言ってたと松嶋さんのフォロー

島根県松江市の「八重垣神社」
「鏡の池」という池があり、恋占いが出来るらしい。
池に和紙を浮かべて、その上にお金を乗せて、その動きを見るというもの
紙が池の遠くのほうまで行ったら遠方の人と縁があるとか
早く沈んでしまったら、運命の人と早く出会える など
北川さんの結果は、なかなか沈まなくて仕事するしかないのかなって思ったそうです。
【中野アナの情報】
八重垣神社には、男性のシンボル的な樹があり
男性にも効果絶大のパワースポットらしいです。

5/24の放送で八重垣神社を詳しく紹介
やまたのおろち退治で名高いスサノヲノミコトとイナタヒメの夫婦が主祭神
2人が幸せな結婚をしたことから縁結びの神として有名
放送後、鏡の池で恋占いをする人が増えているようです。
占いの方法は、社務所で専用の和紙を1枚100円で購入
その和紙を鏡の池に浮かべて、10円玉か100円玉を乗せる
15分以内に沈む⇒早く良縁がくる 30分以上沈まない⇒縁遠くなる
占いをやったあるグループへのインタビューでは
結婚が決まっている人だけが、1分以内にスーッと沈んだと答えてました。

「中目黒にあるnamu-」
芸能人の方が多数訪れているパワーストーンを取り扱うお店
100種類以上ある石から、自分の気分で石を選ぶんだけど
その石が自分に合ってたら指から離れなくなるそうです。(個人的感想)

【PR】こちらのお店も芸能人の愛用者多数
有名人ブログ・雑誌の紹介が口コミで広がり人気拡大中Power StoneSalon Malulani


◆2010.3.8放送「しゃべくり007」より
北川景子のTSUTAYA007 オススメDVD
「ショーシャンクの空に」


ポイント 観た後に必ず希望がわく
夢は諦めなければ必ずかなう。という事を学べる作品と紹介
全員のプレゼン⇒『しゃべくり007』 北川景子もプレゼン!TSUTAYA007


◆2009.8.6放送【新・食わず嫌い王決定戦】
北川景子さんのお土産情報
「マルハタほし柿」 3500円(10個入り/1箱)
「畑ほし柿生産組合」 島根県八東郡東出雲町上意東816
地方発送あります。


【北川景子 関連商品】
powerd by 楽や


【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 09:58 | 女性リスト>か・き・く・け・こ