全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

FUJIWARA 藤本敏史さんのおすすめ品

TOP>男性>『ふ』から始まる>お笑い芸人>藤本敏史(FUJIWARA)


◆2010.11.6放送「メレンゲの気持ち」より

【木下優樹菜さんと結婚し、8月に引越ししたばかりの新居を公開】
・奥さんが選んだダイニングテーブル
アマルフィ調?のダイニングテーブル。テーブルの上にはミッキーのランチョンマット
あまりにも藤本さんとミスマッチで、そこに座ると必ず笑われるとか

・ローラアシュレイのシャンデリア
電灯が5つ付いたキレイなシャンデリア、藤本さんが取り付けた

・アマルフィ調のディスプレイ棚

↑のような感じの家具でした。木下さん曰くアマルフィ調の家具
こんな感じの家具は、佐々木希さんや川合俊一さんの自宅公開でも見たことあります
棚には、藤本さんが大好きなミッキーのフィギュアが沢山並べられていて
その中には、藤井隆さんに貰ったミッキーの写真立ても飾られていました。

・ミニーちゃんのケーキ屋さんのフィギュア
木下優樹菜さんがハマっているフィギュア、1個1個作っているらしい

・プロポーズで渡したシンデレラのティアラ
・プロポーズで渡した特注のガラスの靴

本邦初公開だった2品、ティアラはかぼちゃの馬車がモチーフになっている


◆2009.6.11放送「ダウンタウンDX」より
【スターのオススメ 買ってみて! 行ってみて! カタログ】
FUJIWARA藤本の食べてみて! ボリューム満点!
「鉄板麺」 850円(税込)
大盛りご飯・ミニラーメン・肉と野菜炒めのセット、すごいボリュームなのに850円!
鉄板麺の食べ方(フジモン流?)
1.鉄板に乗った肉・野菜の真ん中にくぼみを作る
2.そこに生卵を落とす
3.カリカリニンニクを入れて混ぜる
4.タバスコをたっぷりかけて混ぜて食べる
「大盛軒」 東京都中野区東中野1−51−1
店舗情報⇒http://gourmet.livedoor.com/restaurant/8605/


【FUJIWARA 関連商品】
powerd by 楽や


【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 11:00 | 男性リスト>は・ひ・ふ・へ・ほ