全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

生田斗真さんのおすすめ品

TOP>男性>『い』から始まる>アイドル・俳優>生田斗真


◆2010.6放送「うわさ体感バラエティ くちこみっ」より
生田斗真のくちこみっ
「カラーモジュール」
歯の矯正装置にカラフルなゴムを付けたもの
街で見かけた人が矯正器具に赤とか青のカラフルなのを着けてて、すごく気になってたらしい。
笑った時に金具が見えるのが気になる。そういうのをお洒落に変えていこう
と、いうプラス思考の考えから開発された物みたいです。

「ニンジャマンジャパン」
忍者の格好をした5人組ビジュアル系バンド
ロックバンドが好きな生田さんが気にいっているバンド
間奏になると、敵役の人が現れ、その人達を倒しながら歌うというパフォーマンスが面白い

「京都のミノの湯引き」
京都の撮影所近くのお店のメニュー ミノの湯引きをポン酢で食べる
スタッフの人達がスゴク美味しいといってるお店があり、すごく気になっている。

韓国映画「チェイサー」

実際にあった連続猟奇殺人事件を題材にした本格サスペンス
映画鑑賞が大好きな生田さんが、最近ハマっているのが韓国映画!
日本だと危険な状態の時に、きっと助けが来るんだろうなぁと展開が読めるシーンでも
韓国映画の場合は助けはこず、バッドエンドに進んでいくことが多いそうです。
そういう日本の作品には無い作り方がハマってる理由


◆2009.5.21「5LDK」より
自宅が公開され、部屋の様子がちょっとだけ映りました。
ライブDVDのコレクションの中にはX JAPANがあり、脇にはhideの人形がありました。
今では手に入りにくい人形だと思うので・・ 熱狂的ファンなのかも
その後映ったのが、愛犬(トイプードルかな?)とゴルフセット
ゴルフセットは封も切ってない状態、揃えたものの一度もやってないんだとか

この回の動画が見れます⇒『動画』 5LDK ゲスト 比嘉愛未 生田斗真


◆2009.5.14【新・食わず嫌い王決定戦】に出演
「ミルクフランス」 1本 180円が お土産として出されましたが
ジャニーズ事務所恒例、店舗名は公開されず「お気に入り」と紹介されました。

動画が見れます⇒『動画』【新・食わず嫌い王決定戦】 生田斗真 VS 水谷豊


【生田斗真 関連商品】
powerd by 楽や

【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 18:19 | 男性リスト>あ・い・う・え・お