全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

瑛太さんのおすすめ品

TOP>男性>『え』から始まる>瑛太


◆2010.4.12放送「夜の笑っていいとも !」より
瑛太さんの「コレなしでは生きてられないモノ」
「LEGOのカメラ」

外観がLEGOで作られているように見えるデジカメ
デフォルトのカメラに自分の好きなブロックを付け足していけるそうです。
LEGOで作った町に、このカメラを置いて町と一体化させたりしている!?
ネットで買い占めたと出てましたが、お店の最後の1個を瑛太さんが購入したと訂正


◆2009.5.7放送「5LDK」より
・瑛太の独特な感覚
1.テレビ画面が寄って来る。
ドラマなんかの顔がアップになる寄りの絵をずっと見ていると
テレビ画面が自分のほうに寄ってくる様な感覚になるそうです。
2.石けんを泡立てるのが好き
石けんを垢すりに擦りつけて泡立ててる時が楽しいそうです。
ボディーソープではダメで、石けんを泡立てるところにこだわってる感じでした。
3.湯船で耳にお湯を入れる
湯船に浸かる時に、首までじゃなく耳までお湯に浸かり
耳の中にお湯を入れるのが好きで、出た時にそのお湯が抜けていく感じも好きなんだとか
4.耳抜きが出来ない
耳抜きが出来ず、飛行機乗った後や水に入った時に困ってるそうです。
松岡さんが「一度、耳鼻科に行った方がいいよ」とアドバイス
5.都営三田線が好き
別の電車の話から・・ 仕切りなおしで三田線が好きという話に
地下から地上に出て行くところが好きなんだそうです。

・瑛太さんの最近のお酒の飲み方
休日の前日に飲む事が多く、最初はまずビールで飲み始めて
その後はウィスキー、スコッチをよく飲んでいるそうです。
つまみは、スルメ! セブンイレブンのスルメが美味しいと言ってました。

この回の5LDKの動画が見れます。⇒『動画』 5LDK ゲスト 瑛太 榮倉奈々


【瑛太 関連商品】
powerd by 楽や


【瑛太 公式サイト】
瑛太オフィシャルウェブサイト 「eita area」

【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 16:21 | 男性リスト>あ・い・う・え・お