全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

吉瀬美智子さんのおすすめ品

TOP>女性>『き』から始まる>女優>吉瀬美智子


◆2009.4.30放送「5LDK」より
・自宅を公開
白を基調とした部屋でリビングには白いソファ、その上に大量のクッションが置かれてました。
クッションの数多いよねと友達に笑われてしまうそうです。
屋上のオープンテラスは、夏になるとカフェMICHIKOを開く場所なんだとか
・お風呂に入ってる時にマッサージ
アゴのラインが気になってきた時に、アゴの骨のラインに沿って指や手の平を使い
首下からアゴにかけて、アゴ下から耳のほうに向かってリフトアップ
たったコレだけのマッサージですが、結構効果があるそうです。
・生姜とネギ
美容・健康の為に生姜とネギを欠かさず食べるようにしているんだとか
お味噌汁に大量の生姜とネギを入れて食べることが多いそうです。

●吉瀬美智子さんの「恋めし」
生姜を沢山使う「ジンジャーラブパスタ」のレシピ
●材料(1人前)
・パスタ 80g
・生姜 大1個
・ピーマン 1/2個
・ナス 1/2個
・ベーコン 2枚
・キャベツ 1枚
・マッシュルーム 4個
・薄口しょう油 大1と1/2
・みりん 大3
・サラダ油 大1/2
・ブラックペッパー 少々
・きざみ海苔 適量
●作り方
1.パスタを茹でる
2.特製生姜ダレを作る(番組で作られた量は4人分だと思います)
みりん 200cc、薄口しょう油 100cc、生姜 大さじ2、ブラックペッパー少々
3.フライパンにちょっと多めのサラダ油をひき、ナスを炒める
4.ナスに火が通ったら、ベーコンと野菜類を入れ炒める
5.パスタを加えて炒める
6.特製生姜ダレを絡める
7.仕上げにきざみ海苔をトッピングして完成

このパスタは、吉瀬さんが昔バイトしていた喫茶店のオリジナルメニューなんだとか
そこのママの希望で、長瀬さんが選ばれパスタをいただいていました。

この回の5LDKの動画はコチラ⇒『動画』 5LDK ゲスト 吉瀬美智子


【吉瀬美智子 関連商品】
powerd by 楽や


【吉瀬美智子 公式サイト】
吉瀬美智子の「輝くレシピ」
吉瀬美智子オフィシャルウェブサイト

【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 13:52 | 女性リスト>か・き・く・け・こ