全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

つるの剛士さんのおすすめ品

TOP>男性>『つ』から始まる>タレント>つるの剛士


◆2010.4.24より「メレンゲの気持ち」より
飛行機の中で大号泣したという韓流映画
「悲しみよりもっと悲しい物語」

↑これは小説です
タイトルでそんなにハードル上げてもいいのか?と思いつつ見始めた映画
最初はよくある純愛映画だったけど、途中からの展開がすごすぎて号泣!
飛行機の中なのに嗚咽するほど泣いてしまったそうです。

・バランス感覚が良くなる魔法のリストバンド
「パワーバランス」
電磁ホログラムディスクが内臓されたリストバンド
身につけるとバランス能力が上がると言われており、プロのアスリートも愛用

バランス感覚が良くなると人に薦められてたリストバンド
最初は信用してなかったけど、サーフィンの時に使ってみてそのスゴさを実感したそうです。
スタジオで、臼田さんと久本さんに着けてもらい実験してました。
手首に着けただけで、バランスを崩さないようになり、すぐに効果を発揮!


◆2009.4.30放送「新・食わず嫌い王決定戦」より
つるの剛士さんお土産情報
「油そば」 1杯 600円
「東京麺珍亭本舗」 東京都新宿区早稲田鶴巻町565
問い合わせ先:03−5292−9711
地方発送あります。楽天市場店⇒ http://www.rakuten.co.jp/menchintei/

この回の動画が見れます⇒『動画』【新・食わず嫌い王決定戦】 つるの剛士VSジェロ


【つるの剛士 関連商品】
powerd by 楽や


【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 11:06 | 男性リスト>た・ち・つ・て・と