全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

榮倉奈々さんのおすすめ品

TOP>女性>『え』から始まる>女優・モデル>榮倉奈々


◆2010.2.11放送「5LDK」より
榮倉奈々さんに紹介されたマッサージ
「健康新幹線」 東京都渋谷区桜ヶ丘町16-15 カーサ渋谷701
マップ⇒http://www.mapfan.com/tv/tvspotdetail.cgi?HSSID=4919f4b89b5fc4b7054f9ea805882f08
杏さんから紹介された整体、一度行くと2kg痩せるんだとか
綾瀬はるかさん、深田恭子さんも大絶賛しているという本格的な整体です。
そのメニューは、気功大使「範立先生」による気功整体で脂肪を活性化!
そして、鼻に酸素チューブを着け長時間の入浴を可能にした独自の岩盤浴を1時間。
この岩盤浴で細胞内の不必要な水分を排出!
最後に胸から下に圧力をかけるスーツを着用し静脈を活性化
岩盤浴で減った体に必要な水分を自然に体内に戻します。
全てのメニューが終わると、大量の汗をかいたのに水分を欲っしないそうです。
不要な水分だけを排出するので、健康的に痩せられるメニューですね。


◆2009.5.7放送「5LDK」より
榮倉奈々さんの自宅公開
・リビングのテーブル
1枚板のテーブル、オーダーメイドで作ってもらったものらしい。結構高価な物
・フェルト製のきのこ
小さいフェルト製のきのこ、インテリア風に使っている感じ

榮倉奈々の恋めし 「榮倉家の肉じゃが」
「榮倉家の肉じゃが」レシピ
●材料 (1人前)
・じゃがいも中サイズ 4個
・豚バラスライス 200g
・にら 1/4束
・にんにく 1カケ
・鹿児島甘口しょう油 大さじ2
・砂糖 大さじ3
・みりん 大さじ1
・酒 小さじ1
・サラダ油 大さじ1
●作り方
1.油をひき、にんにくを炒める
2.豚バラ肉を入れて、さらに炒める
3.固ゆでしたじゃがいもを入れる
4.鹿児島産甘口しょう油を入れる(ポイント)
5.砂糖、みりん、酒を入れ味付け
6.最後ににらを入れ軽く炒めたら完成

この回の5LDKの動画が見れます。⇒『動画』 5LDK ゲスト 瑛太 榮倉奈々


◆2009.4.23放送「新・食わず嫌い王決定戦」
・榮倉奈々さんのお土産情報
「揚最中」 1個 180円
「御菓子司 中里」 東京都北区中里1-6-11
地方発送あります。


【榮倉奈々 関連商品】
powerd by 楽や


【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 09:00 | 女性リスト>あ・い・う・え・お