全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

天津・木村さんのおすすめ品

TOP>男性>『て』から始まる>お笑い芸人>天津・木村


◆2009.4.4「メレンゲの気持ち」で自宅を公開
・収納にこだわった部屋作り
元々LDKだった部屋にカウンターを設置して、キッチンとリビングを仕切ったり
テーブルも折りたためる収納タイプを使っているとのこと。
リジュリジュという民族楽器?のような物があり吹いてましたが・・・
演奏の為にあるのか、コレクションなのかよく分かりませんでした^^;
録画していた奥さんとのやり取りですごく仲が良いのは分かりました。


【天津・木村 関連商品】
powerd by 楽や


【天津・木村 公式サイト】
天津木村ブログ「天狗女と泥棒ヒゲ男」

【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 10:00 | 男性リスト>か・き・く・け・こ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。