全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

メレンゲの気持ち《2009.3.7放送》引っ越しにオススメ便利なグッズ

「菅谷の見つけてキマシタ!」で紹介された 引っ越しの時に便利なグッズです。

ひもくるりん
古新聞や古雑誌を束ねる時にビニール紐を使いますよね。
ビニール紐を通して結ぶだけの作業ですが、結構面倒だし力も要ります。
そんなわずらわしい作業を簡単にしてくれるグッズです。
使い方は、ビニール紐をセットして、「ひもくるりん」でクルクルクルと回すだけ。
これでビニール紐がキッチリ結ばれるので、その上をカットして出来上がり!
引っ越しだけでなく、日常の掃除の時にもあると便利だと思います。

通販情報⇒ひもくるりん の価格


ソロリフト
引っ越しの時に使うダンボール箱、何箱にもなって運ぶのが大変ですね。
中身にもよりますが重いし、取っ手も無いので持ちにくい!
そんなダンボール箱が楽々片手で持ち運べるグッズが「ソロリフト」
たくさんのトゲの付いた器具で箱の角を挟み、そのまま持ち上げる事が出来ます。
こういう作業の時はギックリ腰になる恐れもありますから
仕事などでダンボール箱を多く使う人にもおすすめのグッズですね。

通販情報⇒ソロリフト の価格


【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 19:18 | 番組別まとめ>『メレンゲの気持ち』
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。