全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

メレンゲの気持ち《2009.2.28放送》 心を癒すグッズ

「菅谷の見つけてキマシタ!」で紹介された 「心を癒すグッズ」

Happy Savon(ハッピーシャボン)

お風呂が好きで長時間湯船に使ってる人におすすめの癒しグッズ。
クジラの形をした機械の上から潮を噴出すようにシャボン玉がでます。
家庭用のシャンプー・ボーディソープから作れます。
この商品は4月に発売予定らしく、現在は予約販売しかないようです。

販売状況はこちら⇒【セガトイズ】Happy Savon(ハッピーシャボン) の価格


ペコっぱ

小さな鉢植えに小さな植物、話を聞いてうなずいてくれます。
会話の区切りを認識してくれて、絶妙のタイミングでうなずいてくれます。
今まであった音で反応するおもちゃとは違うタイプ!
話を聞いてくれているような仕草が癒してくれます。

この商品の販売状況⇒【セガトイズ】 ペコっぱ の価格


●癒しロボット 「パロ」
白いあざらしのぬいぐるみのロボット。
撫でてあげると色々な反応をして、抱き上げたりすると鳴きます。
名前を付けてあげるとそれを認識するシステムもあり
世界一の癒しロボットとして、ギネスブックに認定されてるそうです。
お値段は、なんと35万円! 


【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 20:01 | 番組別まとめ>『メレンゲの気持ち』
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。