全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

ベッキーさんのおすすめ品

TOP>女性>『へ』から始まる>タレント>ベッキー


◆2011.9.25放送「笑っていいとも増刊号」でオススメ雑貨を紹介
【いいとも増刊号】ベッキーHAPPY雑貨店で紹介された雑貨 2011.9.25

◆2011.6.26放送「笑っていいとも増刊号」でオススメ雑貨を紹介
【いいとも増刊号】ベッキーHAPPY雑貨店 プレゼントに最適おもしろ雑貨

◆2011.2.13放送「笑っていいとも増刊号」でオススメ雑貨を紹介
【いいとも増刊号】ベッキーHAPPY雑貨店 ベッキーが使ってる雑貨

◆2010.12.5放送「笑っていいとも増刊号」でおもしろ雑貨を紹介
【いいとも増刊号】ベッキー紹介 注目のおもしろグッズ

◆2010.11.25放送「5LDK」より

【特別企画 ベッキー♪♯の私物公開ショー】
・ベッキー私物アイテム@
愛用の財布⇒マヌーシュの2010年春夏モデル(生産終了) 45,150円
購入店 「マヌーシュ 代官山店」東京都渋谷区猿楽町9-3
マヌーシュとは・・ 2003年にフランスで生まれたブランド 今年9月に代官山店がオープン
ヴィンテージ感と華やかでフェミニンなデザインで芸能人にも大人気

行きつけの雑貨屋⇒「OUTLET 代官山店」
「OUTLET 代官山店」 東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビル1F
みんなが思っている以上に雑貨屋で結構買い物している

↑OUTLETで買った巾着、バッグに入れている

・ベッキー私物アイテムA
週に3本は食べる物⇒バナナ
バナナを買う為にコンビニに立ち寄ったことがクイズになった

・ベッキー私物アイテムB
愛用のカバン⇒TOPSHOPのボストンバッグ 12,600円
「TOPSHOP ラフォーレ原宿店」 東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 1.2F

・ベッキー私物アイテムC
「ネックウォーマー」&「黒糖パウダー」
喉が冷えないようにネックウォーマーを使っている
黒糖は喉に優しく、イガイガしている時に使うと滑らかになる


◆2010.2.27放送「メレンゲの気持ち」より
ベッキーさんの自宅の部屋で色々なグッズなどを紹介
入り口を入ると、棚いっぱいの洋服、その向かえにはコート類や帽子が
「レインブーツコレクター」 長靴ですね。色々な長靴を集めているそうです。
「歯型のめがねケース」 おすすめグッズと紹介した歯型のポーチ

「バラいっぱいの帽子」 ジョルジュ・デュブッフさんに頂いた物
「ピグミースローロリス」 小さなオサルさんを飼ってます。「小さくゆっくりな道化師」という意味
「ケツメリクガメ」 亀も飼ってます。名前はガラパゴスちゃん。
【ベッキー美容法】
・髪の毛の根元と毛先、別々のシャンプーを使う。
地肌から体に吸収してしまうので、地肌は無添加、毛先はサロン用を使う。
・髪や肌に話かける。
髪の毛も生きてるんだから「ありがとう」を言おう。と始めたんだとか
そうすると髪はツルツルに、お肌にも色々話しかけているそうです。


◆2009.4.9放送「5LDK」より
ベッキーさんの私服
・ジャンパースカート (TOP SHOP)
・オレンジのトレーナー (アメリカンアパレル)
・紫のタイツ (メルシーポークー)
私服のポイントは派手に、出来るだけ色を取り込む事だそうです。
・靴 (NIKEiD.)
世界に1個だけの品 自分で色をチョイス


ベッキーさん御用達のネイル店
「ORIENTAL NAIL」港区 麻布十番1-8-11 2F
やる人が分かりやすいように、予めネイルのデザインを描いて持っていくそうです。

自宅紹介
・黄色がラッキーカラーで、黄色の物が多い。 ソファが黄色
・ヘビを飼っている。
・NIKEのスニーカーを集めている。上戸彩さんとお揃いのスニーカーもある。
・秘密基地と呼んでいる部屋があり、外国のオモチャが壁一面に飾ってある。
古着ランジェリーや大きいぬいぐるみも好きみたいです。

この回の5LDKの動画が見れます⇒『動画』 5LDK ゲスト ベッキー


◆2009.2.21放送「メレンゲの気持ち」より
ベッキーさんのオススメ家電
・『SONY ワンセグテレビ BRAVIA XDV-W600
お風呂でも使える防水ワンセグテレビ
録画機能も付いていて、この機械だけで10時間分の録画が出来ます。

・『タカラトミー xiao(シャオ)
ベッキーさんが今年バカ売れすると思うと言っていたデジカメ
プリンター内臓のデジカメで、撮ったその場でプリント(約30秒)出来る優れもの。
プリントされた写真はシールにもなるそうです。

ベッキーの楽屋ツアーで紹介された物
・私服「ジーンナッソーズのアウター」「キューブシュガーのスカート」

・下着入れ「wear me, wash me lingerie bag
海外のサイトで発見、国内の通販サイトでは見つかりませんでした。
↓楽天市場で見つけた分別出来るランジェリーポーチ

アナスイANNA SUI◇ランジェリーバッグ

フランス・パリからカラーコンビネーションがおしゃれなランジェリーバッグ


ラジカセ柄スピーカー付バッグ 『ループデザイン スピーカー付バッグ
・レゴ型スピーカー 『アイブロックスピーカー


【ベッキー 関連商品】
powerd by 楽や


【ベッキー 公式サイト】
ベッキー公式サイト「べき子製鉄所」
【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 12:38 | 女性リスト>は・ひ・ふ・へ・ほ