全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

ブラザー・コーンさんのおすすめ品

TOP>男性>『ふ』から始まる>タレント>ブラザー・コーン



◆2009.11.14放送「メレンゲの気持ち」より
ブラザー・コーンさんの自宅公開でハマってるものを紹介
まずは、海外ドラマの「ブラザーズ&シスターズ」

次にフレグランス(香水)とサングラスのコレクションを披露
このコレクションは以前「未来創造堂」でも話してましたね。(記事は↓に有)
ズラ〜ッと並べられた香水の中で・・最近のお気に入りと言っていたのが

NEW YORK Bond No. 9(ニューヨーク ボンド ナンバーナイン
瓶の形が特長的で、同じ形の綺麗な瓶が5,6本ありました。
もう1つ名前を挙げていたのが

DIESEL(ディーゼル) フューエル フォーライフ

お気に入りのサングラスのブランドは、「CAZAL(カザール)」
こちらもズラ〜ッと並べられていましたが、それでも2/3くらいなんだとか
このブランドのサングラスは多くの芸能人が愛用しています。
【楽天市場のサングラス】ジャンル⇒ カザール



◆未来創造堂146回で紹介
・Bro.KONEさん愛用のサングラス
「CAZAL(カザール)」のサングラス
KONEさんだけでなく多くの芸能人が愛用しているブランドです。
20年くらい前から愛用しているKONEさんはコレクターでもあり
今では作られていないレアな物も多く持っているようです。

・Bro.KONEさんオススメの香水
香水のコレクターでもあるKONEさんは、色々な香水を使い分けてるとのこと。
「オードニューヨーク ボンドナンバー9」
「ペンハリガン オパス」など オパスは最近のお気に入りみたいです。
昔からある香水・良い香りの香水として紹介してた物
・「ジョーバン ムスク
・「スカルプチャー オム
・「エマニュエル ウンガロ アパラシオン スカイ

芸能人が愛用する香水のリスト



【ブラザーコーン 関連商品】
powerd by 楽や


【ブラザーコーン 公式サイト】
バブルガム ブラザーズ- Official Web Site -

【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 16:15 | 男性リスト>は・ひ・ふ・へ・ほ