全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

南 明奈さんのおすすめ品

TOP>女性>『み』から始まる>タレント・グラビア>南 明奈


◆2010.9.16放送「ダウンタウンDX」より
【視聴者は見た!】 渋谷で大きな三輪バイクに乗っている南明奈を見た!

この三輪バイクの名前は「トライク」、普通自動車免許で運転することが出来ます。
以前からバイクに乗りたいと思っていたアッキーナ。
でもバイクの運転は危険だし、免許を取りに行く時間もないと諦めていたところ・・
普通自動車免許で運転出来るという「トライク」を知り、一目惚れ!
26時間テレビのご褒美として、自分で購入!100万ぐらいかかったらしい。
顔が見えるのですぐバレそうですが、渋谷とかそのままで気にせず走ってるそうです。


◆2010.9.16放送「ダウンタウンDX」より
【スターのオススメ 買ってみて! 行ってみて! カタログ】
南明奈の使ってみて! 私を癒してくれる甘〜い香り
カメヤマ 「ボーティブキャンドル」 273円(税込)〜
亀山ローソクが作っている、お菓子のニオイのするキャンドル
有名なお菓子もあって、そのお菓子そのままのニオイがするとのこと
お酒や和菓子もあり、仏壇やお墓のお供えとしても使われているそうです

駄菓子シリーズ♪ ボーティブキャンドル サクマのいちごみるくの香り

◆2010.2.4放送「ダウンタウンDX」より
【スターのオススメ 買ってみて! 行ってみて! カタログ】
南明奈の使ってみて! シャンプー・洗顔 ラクラクアイテム!
大日向「片手でキレイ」 1050円(税込)
シャンプー等をお風呂場の床に置いているとボトルの底がヌルヌルになりますよね。
そういうのが嫌なキレイ好きの人がきっと喜ぶ便利アイテムです。
片手でキレイは強力な吸盤で、シャンプー等のボトルを壁に固定出来ます。
さらに、付属のレバーをかけることで片手で中身が取り出せる優れものです。
大日向 OH-791 片手でキレイ シャンプ・リンス用 2個セット ブルー
通販情報⇒片手でキレイの通販価格


◆2009.9.12放送「メレンゲの気持ち」より
南明奈さんの自宅公開 私物を紹介してくれました。
・ゲームが大好きで、かなりハマっている
ズラーッと並べられたゲームソフトの数々、100本くらいあったと思いますが
これでもまだ一部なんだとか、その中ゲームの中でお気に入りなのが
以前「笑っていいとも」でも紹介していた「喧嘩番長3」(↓の記事参照)
もう1本紹介していたのが「」どちらもケンカをするゲームみたいです。

ゲーム機本体もノーマルではなく、色々デコってるそうです。
一番最初のDSは、ピンク系のスワロフスキーでかなりキラキラ。
↓こんな感じ

新しいDSiは、ピンクのウサギとAKINAの名前が入ったカワイイ系
PSPは、渋い感じでブルー系の和柄、サクラ柄の入ったものでした。
これら3台はやってもらったらしいのですが、最近は自分でデコってるそうです。


そして、今、新たに集め始めたものが・・ 事務用品!
使うのではなく観賞用! 文房具ではダメで事務用品が好きなんだとか
これは、未来創造堂に出演した時にもコダワリとして紹介してました。
参照⇒未来創造堂 第174回 ゲスト パパイヤ鈴木 南明奈


◆南明奈さんがハマっているゲーム
喧嘩番長3.jpg

【PSP】 喧嘩番長3〜全国制覇〜
ツッパリ高校生の世界を描いたバトルメインのアクションゲーム、喧嘩番長シリーズの最新作。全国47都道府県の番長が、架空の修学旅行スポット“郷都”に集結し、全国制覇を目指す。
このソフトの新品・中古価格
【PSPソフト価格check!】 喧嘩番長3 -全国制覇-


「笑っていいとも増刊号」で最近ハマっているゲームがあると紹介
各都道府県に1人、47人の番長が郷都(きょうと)に集結して対決するというゲームで、
各番長は、その土地の方言で喋ったりして面白いそうですよ。
もっと詳しく知りたい方は⇒喧嘩番長公式HP 無料ゲームもあります


【南 明奈 関連商品】
powerd by 楽や


【南 明奈 公式サイト】
南明奈オフィシャルサイト プロフィール
南明奈オフィシャルブログ「アッキーナBlog」

【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 12:00 | 女性リスト>ま・み・む・め・も