全記事一覧     男性芸能人の一覧     女性芸能人の一覧     

ケンドーコバヤシさんのおすすめ品

TOP>男性>『け』から始まる>お笑い芸人>ケンドーコバヤシ


◆2010.10.14放送「ダウンタウンDX」より
【スターのオススメ 買ってみて! 行ってみて! カタログ】
ケンドーコバヤシの食べてみて! やみつきになるこの味
「中華味一」の「特製手羽」 1本 90円(税込)
通常の手羽先とは違い、油で揚げていない手羽先
このお店の手羽先はボイルしてるだけ、味付けも塩のみとシンプル
シンプルな味付けなので、鶏の旨味が濃厚に出てるそうです
ちょっとソフトな豚足を食べてるような感じ!?

「中華味一」 東京都目黒区下目黒2-24-7 ハイム7 1F
お店のHP⇒http://chuka-ajiichi.com/


◆2010.3.25放送「ダウンタウンDX沖縄SP」より
スターの私服 ケンドーコバヤシの私服は14位 25万5000円
テーマは「下半身は今日も獣」
・ルミノックスの時計 8万円
・チャレンジャーのコウモリハット 1万円
・ディッキーズのヒョウ柄ショートパンツ 1万円
ヒョウ柄のパンツとヒョウ柄の靴を合わせた悪ふざけファッション?
靴の詳細は紹介されませんでした。


◆2010.2.2放送「人志松本の○○な話」より
好きなものを紹介する回でケンコバさんが紹介したもの
「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」
ロケ先の休憩時間に寄った薬局で宮川大輔さんに薦められたのがキッカケ
宮川さんが言うには、これを使うと10秒かからず寝てしまうとのこと
寝不足気味で困っていたケンコバさんも使ってみたところ
最初は期待しすぎで1000数えてしまったらしいのですが・・
その後は宮川さんと同じように10秒くらいで寝れるので愛用しているそうです。
話を聞いていた千原ジュニアさんも使っていると自己申告
10秒で寝れるというのは大袈裟かもしれませんが、快眠効果は高そうです。

通販情報⇒めぐりズム 蒸気でホットアイマスクの通販価格


◆「人志松本の○○な話」より
スキなものの話をする回で、ケンコバさんが紹介したうどん
「のりたまぶっかけうどん」 麺に海苔が練りこまれた こだわりの逸品。
「うどんsugita」 東京都目黒区上目黒2−47−5
定休日:水・木曜日 このうどんは1日7食限定です。
店舗情報⇒[食べログ]http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13040275/
うどん大好きのケンコバさんが東京で美味しいと思ったうどん
海苔の練りこまれた麺の上に、山盛りのきざみ乗りと温泉たまご
しょうゆをちょっとかけて食べるこのうどん。めちゃくちゃ美味しいそうです。


◆2009.3.12放送 フジテレビ「5LDK」より
餃子好きの深田恭子さんにおすすめしたオリジナルの餃子のタレ
・麺つゆ+ナンプラー
・マヨネーズ+ケチャップ+わさび
ナンプラーの方はTOKIO松岡さんも気に入ったようでした。

この回の5LDKの動画はコチラ⇒『動画』 5LDK ゲスト 深田恭子 ケンドーコバヤシ


・ケンドーコバヤシさんオススメのお店です。

ポテトサラダが大好きで色んなところで食べているというコバヤシさん。
自ら見つけた店、先輩芸人が教えてくれた美味しい店を紹介してくれました。
・東京 目黒 「のこのこ」
詳細記事⇒食と酒 のこのこ
残念ながら現在はメニューには無いそうです。

・東京 中目黒 「栃木屋」
詳細記事⇒ぐるなび東京版 栃木屋

・東京 三軒茶屋 「本格ジンギスカン 寅々」
詳細記事⇒ぐるなび東京版 本格ジンギスカン 寅々

・大阪 浪速区 「ふら〜っと。」
詳細記事⇒ぐるなび大阪版 居酒家 ふら〜っと。
「2008年10月31日放送 未来創造堂 第133回より」


【ケンドーコバヤシ 関連商品】
powerd by 楽や


【ケンドーコバヤシ 公式サイト】
大ケンドーコバヤシの大日記

【スポンサード リンク】


posted by テレビア at 16:23 | 男性リスト>か・き・く・け・こ